株式会社affinity

美容室は愛知県、東海市のaffinity | よくある質問

お問い合わせはこちら 別サイトはこちら

よくある質問

施術に関するお客様からよくある質問

FAQ

お客様が安心して施術を受けられるよう、多くのお客様から寄せられるご質問やご不明点に対する回答をまとめています。施術内容やカウンセリングの流れ、使用する製品の特長、予約に関することなど、お客様が抱きやすい疑問についてわかりやすくご説明しています。初めての方にもリラックスしてご来店いただけるよう、大人女性の髪に特化した専門的なサービスについても解説しています。

よくある質問

初回のカウンセリング時間はどのくらいでしょうか?
当サロンでは皆様のお悩みをしっかりと把握するために、初回のカウンセリングにて約20分程度のお時間を頂戴しております。
ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
カウンセリングに合わせて、予約より早めの時間に来店したほうが良いでしょうか?
カウンセリングには約20分程度のお時間を頂戴いたしますが、ご予約いただいた時間より早くご来店いただく必要はございませんので、ご安心ください。
スタイリストの技術は安心できますか?
当サロンは新しい美容サロンですが、経験のあるスタイリストばかりです。
お客様が本当に満足できる施術を目指していますので、ご安心くださいませ。
スタイルのお直しは可能でしょうか?
当サロンではお客様のベストなヘアスタイルを目指しております。
万が一、ヘアカット後に調整が必要な場合は、気軽にお伝えください。
一定期間内であれば、調整やお直しの対応をいたします。
キャッシュレス決済は可能でしょうか?
もちろん、対応しております。
各種クレジットカード、交通系ICカード、QR決済にも対応しております。
車で行きたいのですが、駐車場はあるのでしょうか?
当サロンでは複数の駐車場をご用意しております。
店舗前に4台分、建物の道路を挟んだ北側4台分(11・12・13・14番)、建物の道路挟んだ半田ロック大田川店の東側駐車場2台分(5・12番)となります。
駐車場の位置が分からない方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。
男性ですが通っても大丈夫でしょうか?
当サロンでは、女性のお客様だけでなく男性のお客様も多くみられます。
男性スタイリストも在籍していますので、気軽にご来店くださいませ。
タバコを吸うことはできますか?
申し訳ございませんが、店内は全席禁煙となります。
お客様のご理解と協力をお願いしております。
髪の手入れで悩んでいるので、相談に乗ってくれますか?
当サロンではサロン当日だけでなく、その後のヘアスタイルについても重視しています。
ヘアケアや毎日のお手入れに関する疑問点は、遠慮なくお伝えください。
髪のプロであるスタッフが、快くアドバイスさせていただきます。
また店内では髪のお悩みに対するカウンセリングも行っております。
自分の髪にコンプレックスがある方や、髪でお悩みの方は気軽にご相談くださいませ。
美容室に行くと緊張して上手く話せないですが大丈夫ですか?
サロンではお客様一人ひとりにあわせた接客を心がけております。
施術中のスタッフとの会話が苦手な方は、気軽にお伝えください。
ご希望のヘアやカラーなど必要な項目については、お聞きしております。
店内で飲食は可能ですか?
ペットボトル飲料やパッケージ入りの食品など、簡単なものであれば、飲食していただいてかまいません。
当サロンではお客様にリラックスした時間を過ごしていただくために、ドリンクサービスもしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。